第16回ユーアイ村まつりが無事に開催できました

【心からの感謝を申し上げます】
10月24日(日)10時~15時(花火は18時打ち上げ)、皆さまのおかげで無事に第16回ユーアイ村まつりが開催できました。

特養、障害者施設の入居者、利用者、保育園の園児、そしてご家族の皆さま、地域の皆さま、多くの方にご来場いただき、職員も含め、日常にはない特別なお祭りの日を過ごすことができました。

今回は感染予防の三密防止のため、来場者の制限し屋外での開催といたしました。

来場は時間制にして、だいたい1時間の滞在をお願いしました。

出店もできるだけ持ち帰れるものの販売とし、イスやテーブルの数も少なくしました。

本当にありがたいことに、とても良い天気で、風も弱く、絶好の「Tシャツアートでユーアイ村まつり」となりました。

恒例となった夜の花火には、地域の方々も含めてたくさんの方が打ち上げ場所の近くまで出てこられて、皆さんに鑑賞していただきました。

特養でも、入居者の皆さんに見える2階の場所やテラスに移動していただき、間近に上がる盛大な花火を楽しみました。

皆さまのご支援がなければ、私たち社会福祉法人ユーアイ村単独ではできなかったことです。

誰もが喜ぶほどの秋晴れのもと、笑顔があふれるハレの一日になりました。

ご支援いただきました皆さまに心より感謝を申し上げます。

Categories: お知らせ